「性生活」の記事一覧

嫁がセックスがしたくないほんとの理由

性生活
嫁がセックスしたくない理由

嫁がセックスがしたくないほんとの理由 世の中に、男でセックスがしたくない人はあまりいないでしょう。 それは、男がたまったものを出す生き物だからです。 一方、女性でセックスをしたくない人がいる割合は非常に高いと言わざるを得・・・

嫁がやらせてくれなくてまさかのEDに!?

性生活
嫁がやらせてくれなくてEDに

嫁がやらせてくれなくてまさかのEDになっちゃった!? という話は後ほどするとして、 最近、自分がSEX依存症だと認識している女性と話をする機会がありました。 その女性によると、 セックスが嫌いな女性なんていないでしょ と・・・

中イキと外イキって何?あなたは知ってる?

性生活

中イキと外イキって何?あなたは知ってる? 突然ですが、嫁がやらせてくれないと思いながら、このページにたどり着いたあなた! そう、俺?って思ったあなたです(笑) 中イキと外イキって知ってますか? あなたは嫁を満足させている・・・

嫁がやらせてくれない原因

性生活

嫁がやらせてくれない理由 前にも書きましたが、あれっTwitterでつぶやいただけかも(汗) 嫁がやらせてくれない理由は次の4つが考えられます。 (あくまで私見なので、ちがうよ〜こんな理由だしって意見があれば、コメントで・・・

嫁がやらせてくれなくて

性生活

結婚生活17年、嫁がやらせてくれなかったときはどれだけあるでしょうか? Yahoo知恵袋や教えてgooをのぞいてみると、 嫁がやらせてくれない 嫁がさせてくれない 嫁が拒否する 嫁との夜の生活が 嫁との性生活 などといっ・・・

ページの先頭へ